雑感

今年のは結構いい感じのサイズだなぁ、と。「もう1日欲しい」というところで終わるあたりが、ちょうどいい。
主催のみなさまありがとうございました(と日本語で書いてもダメか・・・)
こういうの書いてるとやっぱり pattern match が欲しくなりますね。というか、matcher 書くべきだったかなぁ・・・。
くわえて、あちこち相互再帰してるので、変な無限ループに入るケースがなくなるように気をつけるのは、
だいぶ面倒だなぁ、と思ったり。
今回はC++だったんですが、メモリ管理やっぱりちょっと気を使いますね。まぁでもGCよりはマシかな。
チーム funny quotes はきっとメンバーの誰かがなんとかしてくれるハズ。
チームでわいわいやるの楽しいですね、やっぱり。ありがとうございました。
来年も出たいなぁー。