2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚パーティ

に合宿から直行。Tomさんおめでとうございます。 ステキな結婚パーティでした。飯もうまかった。 makotoさんの司会も、nishidaさんのアシストも、やっぱすげーなーと思っていたり。 Tomさん、人生ばら色ですね〜。 2次会も2次会で。うむ。

ICPC合宿

あー、やばい。完全に撃沈した。Staffだったのに。OTL まーでも、現役選手ががんばってくれたからよしということで。 合宿はまだまだ続きますが、俺は今日まで。

バイト

ここ2週間で、10日くらいバイトやってる気がする。 次から次へと仕事が。 うーむ・・・。今って遊ぶ時期じゃなかったっけ・・・。

golf golf

ちょっとやってみた。 とりあえず敵が少なそうなJavaで。。。 と思ったら、SyntaxError。 ・・・JDKのVersionが1.4系だった・・・。 そこでさらに敵の少なそうなWhiteSpace(ぉぃ 手元で動くけどサーバで動かないのなんだろー、と思っていたら、 interpreter…

とりあえず

降ってきていたバイトの仕事を2つほど片付けた。 そしたらこの時間。うげ。 まだまだ、バイトがたまりまくり。

STL

いまだに良くわかってないSTL。 とりあえずEffectiveSTLとかを読んでみると、徐々に理解。 さすが標準だけあって、それっぽい方針がちゃんと立っている。 知らない関数だのクラスだのが山ほど。 こーゆーのって何かまとめられて文書化されてると思うんだけど…

昨日

めずらしく部室へ。 ちょろっと残っているお仕事したりしてました。 そして、放置してあった大事なSaxをもって帰ってきた。 ・・・やっぱり重い・・・。

むぉ

日曜なのに、バイト。 いろいろ本を買いあさりたい今日この頃。 ・・・資金が足りません。

修論発表おわったーーーーーーーーーーー

もーーー、生きた心地しなかった^^;。 理屈とか関係なく疲れた。マジ疲れた。 散々突っ込まれまくったし・・・。そんなもんかね・・・。 おーーーもいーーーっきーーーーりーーーー遊びたい、なーんて、 めずらしく思ってみたり。普段から遊んでるだろと…

明日は

というか、もう日付的には今日だけど。 学生最期の大仕事。修論の発表。(いや、まだゼミがあったりするけど。。。 針の筵でドキドキです。 無事終わりますように・・・。 というわけで、今日は1週間ぶりくらいにLabにお泊り。 なぜなら寝坊防止のため(ぉ

明らかに

準備不足な発表練習。 いやー、ひどかった。。。本番はまともに・・・。

うげ

ナマッテル。スコア書く速度落ちまくり。 やっぱり、向かってないとだめねぇ。。。 土曜の間には完成させないと。 とりあえず、あー、相変わらず一部黒いです。 木管はそーでもない。特に弦パートの人。がんばってクンロー。

次から次へと

締め切りがやってくる。 なんか、うぁぁぁ、、、って感じ。 今日は修論発表の資料を作り、かつバイト。 明日は朝からバイト、でミーティング、そのあと発表練習。 かなーり準備不足。やばー。