2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう

買ってしまった。 英語漬け。漬かってきます。

ようやく

治ってきた。 カタコリがひどくなってきたけど。。。 ちゃんと睡眠をとろうと思う今日この頃。 うっしゃー。ねるぞー。 と、言いつつ。今日はミーティング。

うげ・・・

また鼻が腫れてしまった(TT。 なんでー。ちゃんと睡眠とってんのに・・・。

ICFP

の結果がでた。 13位。上も下も僅差。おしいといえば、おしく、危ないといえば危ない。 まぁ、妥当な感じもするかな。ってところで。 やっぱりトップまでは壁がまだある感じ。 来年はもっと上を目指して。

GCJ - ROUND 2

撃沈。T-シャツすらゲットできず。 まー、高々2行の英文読むのに10分かかってたら当然かぁ・・・。 まだまだ頑張らんとー。

祭りの後

合宿から帰ってきました。 平和だったー。 6回いって一番よかったんじゃないかな〜。 心残りは、6回いって1回もゴーカートのらなかったことかな。 1回くらい乗りたし。

最期の合宿

にいってきます。 3日間ほど。 あ、いまから荷物まとめます(マジ。 寝坊した・・・。

GCJ

うーわやっちまったー。 まだSystemTestの結果、出てないけど。 ぐはっ。

ちゃーはん

うまかった。 なすと、レタスと、トントロのチャーハン。 無性にくいたくなったので。 一人暮らしはじめて6年目にして初チャーハン。 オレの食の好みもかわりつつあるなぁ。

おむらいす

つくってみた。

抗生剤

がだいぶ効いている模様。 健康的な生活をせんとなー。 ということで、睡眠時間をたっぷりとることに。 さて、健康的になれるのか!

ふと

GCJのRound-1って15日23:00-25:00 JST。 ってことは、Round-1やって、明朝から合宿。 はげしい。

GCJ

予選通過したっぽい。問題はSet2.

なんか

病院いったら、 「あー、雑菌ですねー」 だそうだ。 まー、症状もよくなってきたし。 きっと、いろいろ切羽詰ってたから、免疫力おちたんだろーなぁ。 いろいろ抱え込み過ぎかも。うーん。 とりあえず少し休養します。

リンパも

腫れてきました。。。 明日耳鼻科に行ってきます。 原因、疲労だろうなぁ。。。

肉を

食った。うまかった。 あの面子で食うのは久々。 みんな相変わらず。

中間発表

終了。 一応無事(無難?)おわった。某先生の発言がいろいろおもしろかった。 純粋にすげーなーと思う発表もあった。 いろんな意味ですごい発表もあった。 明日も聞きに行こうと思うところだが、鼻が痛い。。。 マジ腫れてんなぁ。。。炎症おさまらん。 冷…

鼻が

腫れた。 ぱっと見あんまりわかんないけど。 結構いたい。ズキズキ。 最近なかったのになぁ。。。なんなんだろこれ。 しかし、明日は中間発表。 気合だ! 無事のりきれますよーに!

うーん。

やばい。これはやばい。 テンパリ度合いが足りないぞ! これはヤバイ。

おにゅー

冷蔵庫ゲット。 早速掃除して、入れ替え。 ガガガガガガガガ!!!!! とかいわなくなった。。。一安心。。。

スーパーの

広告を見ながら、「あ、これが安い」とか思ってることに気づいた。 ・・・しゅふへの第一歩(ぉぃ