2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のことですが

肉を食う。元サークルの後輩と同輩と。 うまかった。 その後なぜかまーじゃん。牌触るの1年ぶりくらい。 めんほんいーぺーどら2で跳ねた。しかも待ちが發西のしゃぼだった。 あとは逃げ切って勝ち。びぎなーずらっくってすごいなー。

ごるふ

@なんかの本。なぜかコストが両。 現在20両。減らない。。。

おんせーん

よかった。 めっさ満足。肩こり少しは解消するといいなぁ。

最近

どっかで読んだ。Cがまともに書けないのに、C++やJavaはかけないだろー的な話。 かなり同意した。 ついでに、最近車輪の最発明って実は大事じゃね?って思った。 車輪の最発明を「する必要」は無いのかも知れんけど、 車輪の最発明「できない」のは問題じゃ…

やらかした

勘違いってよくあるよね。。。うんうん。。。

FF6

再開してみた。

あづい

人の住む環境じゃないっす。

ログ

某SNSで、知らない名前がログに残ってると、うっかり見る傾向にある俺。 まー、Spamが多いわけですが。 でも、たまに面白い人がいたりする。 この間は、大学の同級生の母親らしき人からアクセスがあった(笑。 んで、今日は高校の時の同級生からアクセスが。…

飲み会

2連発。 その1.ICFPのうちあげ。面子濃す。しかし19人いて、就職先が超偏っている件。 まー、そんなもんだよなぁ。。。 その2.こじDが京都から帰省ってことで、ISer中心に人集め。 ドタキャンもあって最終的に7人。 声かけた面子も、海外出張中だったり…

明日から

プロシンに3日ほど行ってきます。長野の山奥。 ってか、両面印刷はコンビニでできないことにいまさら気づく。 普段ずっと生協とか7号館とかでコピーしてたからなぁ。 ってか、資料の内容中途半端だなぁ。 まー、全部紹介したらISの講義3時間分くらいにな…

一通り

資料を完成。あとは印刷か。 ってか、5分だと、内容がびみょー。

プレゼン

つくらなきゃ。5分でなにを話すかねぇ。。。

最大杯

あー、うーん。 もーちょいがんばりたかったなぁ。はまりすぎ。 腕も鈍ってる気がする。よろしくないなぁ。

ようやく、

解析準備ができた。やっぱ働いてると、あんまり時間確保できないねぇ。 あと、あれだ、そろそろ資料つくらんと。5分で何を話すかだが、、、うーん、、、