2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイ

なんか、飛びかけ。 突然変なステートに入る様で、折りたたみ開いても反応しないときも。 やべー。本格的に飛ぶ前に変えないと。次は、Fomaかな。

あーあ。

書いて無さすぎ^^; とりあえず29は某社の最終面接。 。。。ガチガチっすよ。 技術的なことはほとんど聞かれず。 こういう面接だと、俺みたいなのが自己アピールするのは難しいなぁ。 ってか、どこもそうっぽいけど。

第2弾

やってもーた。 支払い忘れ。期限過ぎちゃって、もう納めらんねージャン。 40分くらいみのがせってーの。ったく、これだから。

[シュウカツ]面接

受けてきました。 しんどかった・・・。 厳しいなぁ。。。 うからんかなぁ。。。

夢の後

昨日は、caribeのメンバーでお食事。 全部で10品以上だしたのに、あっという間になくなる。 すげー。。。 夢の後は片付け。

そして現実へ

就活だ。。。

コンサート終了

いやー、楽しかったっすよ。大学内のはコーラスはずしまくってたけど。 みんな楽しくやれたっぽいし、多分。 当初の企画の目標は達成できたのかな〜。異大はもう去年に続き、メンバーに恵まれまくり。 えれくらにはえれくらの、異大には異大のよさがやっぱり…

明日

コンサートです。 11:30-@銀座ヤマハホール。うーむ。弾けん。 しかし、練習する環境もなく。そして、明日締め切りのESをこれから書くわけだ・・・。

無理

初面接。 ・・・ ・・・ ・・・ 御臨終です。よのなかそんなもんさー。

Winny

世間ではWinnyが悪者になってますが。

提出

本命のうちの1つの2次選考書類提出。 先輩にギリギリまでチェックしてもらう。 超感謝。マジ感謝。お礼をせねば。

英語英語!!!

た、足りない。。。語数足りないよ!

タマに思う。

読みにくいソースコード。 なんで、自分あんなに複雑にしちゃうんだろ。 素直に処理手順追ってかいてきゃ、きれーなコードになるのになぁ。 precomputeしたって、たいしたこと無いのに。 いや、圧縮系のbit演算バリバリだとそうは行かないと思うけど^^;デ…

ようやく

形に。英語できる人に聞きまくり。 ありがとうございまする・・・(TT

ブーム

最近のマイブーム。 豚カルビ丼。 ・材料(俺には1人前。少食の人だと2人前) 米1合。味つき豚カルビ1パック。ナス2本。もやし半袋。にんにく4片。卵1個。ごま適量。 ごま油。醤油。黒胡椒。バター。塩。 ・作り方1.ご飯を炊く。 2.ナスをスライスして、水につ…

英語

やっぱさー、英語大事だよねぇ。世に出ようとするときには。 どこか外国いくなら、やっぱりカタコトでもがんばって現地の言葉でしゃべろうとするべきだと思うしなぁ。おんなじ様に日本にくる外人は全員日本語をカタコトで良いからしゃべるべし。フランス行く…

ゼミ

やること、ようやく決めた。 間に合うかなぁ・・・。

シュウカツ

やばい、やばい。 筆がすすまないぞ・・・。 面接大丈夫だろうか・・・。

世の中の

電気屋では祭りが起こってるらしいですね。 俺は白が欲しい。

ゼミ準備

全然やってねぇや・・・。やらんと・・・。 次はプログラムねたを書こう。きっと書こう。

エントリー

本命会社の1つに出す。 レス帰ってくる前に、次の書類の準備しておかないと。 気合で!

ばいと

2週間ぶり。 コードを書く書く。先はながそーだなぁ・・・。 そして、前の上司さんと会う。実はちょくちょく来てるらしい。

そして筆記

初めて受けてきました。就職活動で筆記。 内容は・・・まー、なんとかなんべー。

ぎりぎり

エントリーシートかけたり。 あといくつか出さないとー。やべー。まじやべー。 いつ研究するんだよ自分!

エントリーシート

なかなか埋まらない。。。やばい。。。

インタラクション

に行って来ました。今日、昨日と。学会です。 おもしろいのも多かったし。満足。 俺も研究ガンバろ!

研究

が、半歩進んだ気がします。 まだまだ、先は長い。 そして、シュウカツ。俺大丈夫かなぁ・・・。 なかなか、志望動機とか書けないよ・・・。 口先よりも技量を測ってくれ。それで落ちたら納得がいくから・・・。 と、今は思ってる。 シュウカツ終わったら、…