2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年しめくくり。

はてさて。今年はいろいろげきどーの1年でした。

ぼーねんかい

だった。ボー年会っぽいぼーねんかい。 元学科らへんのヤツで、話がでた時メッセにいた連中+その近辺で。 みんなかわってねーなぁ、と。 また召集しよう。うむ。

くりすます

とかなんとか言ってるうちにクリスマスが過ぎた。 日本ではクリスマスよりイブのほうが盛り上がるのがいつも不思議だったりするのだが、なんでだろ。 今年も例年にもれず明石家サンタをみた。 あとは、一日中Wiiやって、鶏肉食うべくトマトチキンフィレオを…

なんとなく、

どばーーーーーっとコード書いてみようという気になった。 3,4日でそこそこ綺麗に書いて3000行〜10000行くらいのそこそこなサイズのやつ。 じゃなきゃ、昨日買ったwiiをいつまでもやっていそうだから。 いや、それはそれで楽しいのだが。(←もっかゼルダには…

ひさびさに

楽譜を書いてみた。 ひととおり書いて、さぁ保存っつー直前でFinaleがお亡くなりに。 作業の殆どが消えた。。。OTL 教訓:programじゃなくても保存はこまめに。。。

ちと、

きばりまくりの一週間だった。 うーん、もーちっと仕事さくさくすすまんもんかねぇ。。。 という一週間だった。 ねもい。。。

なぞだった

ネットワークの不調の原因を発見。 やはりルータのせいらしい。ちと勉強不足だった。。。 やっぱ、ネットワークは難しい。 はてさて、マジで新しいルータが必須のようだ。 今度はWirelessにしようかなぁ。 Firewall張るのメンドイけど。。。 次のPCをDesktop…

あー

一日中寝てる日が欲しい。 そんな気分。