2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

C++予約識別子

ちょっと思い違いしていた。 underscore2個で始まるものは予約。underscore + uppercaseで始まるものも予約。こいつらはどんなときもアウト。 underscoreで始まるものは、global namespace & ::std内で予約。 underscore + lowercaseはいつでもOKってわけで…

大学時代の同期の

講演を聴く。なるほどなぁ。。。

いまだ、

ビデオ見てない。ってか眠い。

あー、

と思ったら、たった今ずーっと考えてた問題の解決法に思い至る@CGライブラリ。 これでもうちょっといい感じになると思う。が、結構まるっと書き直しだな。 そして、ASMにも手を染めうわ何するやめくぁw背drftgyふじこlp;@:「

いろいろ。

最近時間だけ計算するとわーかほりっく気味だなーとか思いつつ、 あんまりそんな気がしていないのは、不思議なことだ。 ってーか、単にいごこちがいーだけってー話もあるけど。 そういや、NY出張中になんでもセミナーが結構おもしろそうなことをきかくしてい…

人として耐えられないもの

coolのボタンを押しているのに、温風が出てくる空調。

二日酔い

久しぶりに。別に酒を飲んだわけでもないのに。。。 昨日の晩御飯のデザートのチョコにブランデーが混ざってた。。。 一口含んで、やばいと思ったんだけど、出すわけにもいかず。 NY出張最終日にこれでいいのかと自問しつつ、これから仕事。 ・・・気持ち悪…

。。。

NYにて。絶賛時差ぼけ中。 毎日朝4時前くらいに目が覚める。仕事中爆睡しそうになるわい。

にゅーよーく

明日から出張です。やばい、これから準備。うげ。。。

共用体

って、C++だと使いづらいなぁ。。。 なんかいい方法ないんだろうか。 昨日、同期がスーツを着てた。

をを・・・

なんか。。。疲れ気味。。。

いちおうひと段落

とりあえずネットワーク引けることに。 明日は早起きしないと。 ってか準備なんにもしてねー。

のろのろと

ライブラリ整理中。

遠征

ってことで北海道までひとっとび。 しかも日本では初運転。(免許とって初めて路上でたのがUSだからなぁ。。。 一日350km以上ってのはけっこーハードでした。 いい旅行だった。 3日目にすし屋で食った「炙りえんがわ」の味が忘れられない。。。

いまから

30分くらい前に起床。 はやねはやおき(ぉ。

えーと、

飲み会での一幕。 「まーくあっぷえんじにあーって何するんだろうねー」 「なんとかMLってゆー言語を使うひとじゃない?」 「ん?Ocaml?」

とりあえず

FFCC2周目。イベント飛ばしまくると、どんな話かまったくわからんな、これ。

これでようやく

社会人半年。うーむ、成長、、、してるといいなぁ。。。