2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

らすべがす

に行ってきました。USは月曜休日ということで。

とりあえず

死ぬかと思った。 よかった、けが人なくて。 同期の皆様すみません。。。ホント・・・。

車交換

してきました。 とりあえず、 「不調→近くの支店ぽいところに駆け込む→電話しろ→電話する→英語できるやつに代われ →隣にいた人に頼む→さんのぜ行き確定→交換」 と、そんな経過を経ました。 そして、車種まで変更。どうせなら日本車にでもしてもらえばよかっ…

五月祭

初日は終了ですね。 今年はどんなんだったのかな〜。

故障車

結局、レンタカーのところに連れて行ってもらうも、店員に 「オイル切れだから無視してOK。日本とアメリカじゃ車の警告灯違うから」 とか、わけわからんことを言われる。調べてみると、やはりそんなことは無い。 しょうがないので、会社まで車をもっていって…

明日は

五月祭ですね。 ここをみてるえれくらの方々も、がんばってーねー。 聞きにいけないのが残念ですよ。

そして、

お手洗いの水がでない。元栓らしきところをひねっても出ないところをみると、 なにかの故障? と、思って24時間対応サポートと書いてあるところに電話。 "not in service" ないわーーーーーーーー!!!! =。=#

車その2

えー、エンジントラブルのアラートが点きました。 いったい、どれだけトラブるのかと。。。

体が

重い。かるくだるい。 ちゃんと寝てるのに、眠い。つかれが抜けてないのかなぁ。。。

使い古されたネタ

というわけで、ドライブ(というか練習というか、むしろ練習です、はい)で、 本屋とかを回る。そして、購入。

を借りる。まずパンク(ちょ。 一人でいかなくてよかった・・・。第2弾。交換の車は***においてあります。行くと無い(ちょ。 やはり、こっちは激しい・・・。

もっともだ

unlambdaの前にscript言語1こくらい覚えろと言われえた。 もっともである。1夜漬け・・・は、さすがに厳しいか。 Syntaxくらいはわかる、かな。。。 でもscriptはよくしらないと罠にはまるので苦手。。。

いつ借りるのがベストなんだろう。。。

寝坊

した。あぶないあぶない。。。 でも、寝たり無い。。。

あたまの体操

に、unlambda。いかがですか? まったく使えないけどPuzzleとしては面白い。 SyntaxはCより簡単。個々primitiveの評価も非常に簡単。 しかし書くのとはギャップがありまくり。

朝食

ヨーグルトだと思ったら生クリームだった。 たくさんとらなくてよかった。。。

すでに

英語死亡。 俺本当にやっていけるんだろうか。。。

先人の知恵を生かして。

時計はこのまま。 無事(?)たどりつけた。あとは、家に入るだけだー。

よし

しゅっぱつだーーーー

あでぃおす

また会う日まで!日本! いまさらポータブルHDDを持っていくため整理。 ついでに体内時計変更中。

かめら

とうとうデジカメに手をだした。 遅いとか言わないそこ! まー、ふっつーのデジカメ。 2択で迷ったけど、結局使い勝手がよさそうなほうを選んだ。 ついでにいろいろ買い物。 電子系雑貨を必要な分買った。 あとは生活雑貨かな。

国外退去

あと3日。 なんか、いろいろ忘れてそうでいやだ。。。

で、

だいぶ復活。 家の中も片付けつつ。そろそろ寝る。 会う人たいてい悪いもん食った or 五月病という。 まー、そりゃそーか。