2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

時差ぼけ中

なので、ICFP(ぉ

うしゃー

帰ってきたぜ、日本!!!!!11!!!!11!111!!じゅういち!!111!111!!!!

とりあえず、

うごいたっぽい@Rope版 on Cygwin。RNAの確認してないけど。 しかし、1分45秒くらいかかる。PenM1.7Gで。 うーん、、、まだ速くなるんだろうなぁ。。。 6秒とかって人もいるくらいなわけで。 おぷてろん相手だって言っても、もうちょい縮むはず。

ICFP感想記

めっさ楽しかった。いいわーこーゆーの。来年も出たい。 よくできてた。が、激難。さすがに、860チーム中50チームくらいしか最初の関門を突破できないのはやばすぎ(笑。 で、まー、また来年も出たいなぁ。以下記録(ネタばれ含む)

とまー、

3日間コンテストだったんですが。とりあえず、眠い。 CallerTrace用逆asmは描いたけど、フラグを変えるたびにはまりまくる。 なんだこれー。。。というわけで、そのうち追跡調査。 どうやら、今のVMは自分の手元で動かないっぽいので、 そこからかなぁ。。…

そして、

起床。現在 2:30 am PDT。うは。

明日は

ゆーきゅーをげっと。わかる人にはわかるゆーきゅーの使い方をします。 現在10:00 pm PDT。寝る。

地震が

あったんですね。かなりでかいのが。 はりまー、いきてるかー?

とまぁ、

深夜3時半くらいまで起きていたわけですが・・・。 Unknown、トップおめでとう。 相変わらず東大内予選が熾烈な様で・・・。 今年は、結構実装メインっぽかった気がする。俺だけ? A/B/C/Fは書いてある通りに実装すれば通るんじゃないのかなぁと。 Eは結構…

あ、

今日はICPCの国内予選日じゃん。 みんながんばれー。

クリア

してしまった。ゼルダ。 おもしろかった。思うと、新作RPGを事前情報なしでやるのは久々。 でも、4日しかもたなかったなぁ。これからやりこみ、かな。

DSゼルダ

買っちゃった。奮発。 なかなか面白い。NINTENDOっぽさが出てる、気がする。

うーむ

趣味で書こうと思ってたもの2つに、手をつけようと思う今日この頃。

と思ったら、

バグがあった。直したけど。 テストって大事。

うごいたーーーーーーー。

これで、出そうと思う。

電話がかかってきた

ちゃんと聞き取れなかったけど、 「にゅーすぺーぱー」とか「くーぽん」とか言ってた。 しかも、速い。ってか、「はやくてわかんねーよ」と言ったら「遅くしゃべってあげるよ」といいつつ、 しかしぜんぜん速度が落ちていない件について。 とりあえず「Sorry…