2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あーあ

落としまくり。落としまくり。 いやー、テンパってマス。かなりテンパってマス。 おわんねーよーーーーー。 もうちょい土曜の夜中には終わるはずの作業が! いまだ終わらない。とりあえず、軽く現実逃避して書いてみた。むしろ、これ以上書くネタねーぇ(笑

どたばたで。

いろいろ落としまくってるや。 とりあえず、TODOがたまってる。山ほどたまってる。1行に収まらないくらいたまってる。 ここんとこ進路どうしようか悩み中。そして、胃が痛い、胃が痛い、胃が痛い。。。

じゃないかも。

本買ってしもうた。 前から欲しかった本。

そろそろ

外部にブログを公開しよう。 ってか、日記2個書けるほど器用じゃない・・・。

毎回探すのめんどくさいから、レシピでも書いておこう。 (メモ帳と化してるな・・・。 ◆献立:マーボナス。

違うネタ

ずっとプログラムじゃ飽きる。 というわけで、マッサージに行ってきました。首と肩と腰とを中心に。・・・えー、めっさゆがんでるみたいです。 マッサージしてくれた人、結構必死みたいでした。で、ちゃんと矯正しようとすると10回くらい週1で通ってくださ…

ローカルなバッファ

またJavaかよ・・・。 というわけで。今回はメソッドローカルなバッファについて。

またJavaネタ。

Javaでは値をそのまま複数返せないのは知ってますよねー。 今日はそれを何とかしようというネタ。

ここに

カウンターつけようかなぁ・・・。 720円/年くらいならいいよなぁ。

Javaで配列コピー

ねたって難しいね。書くことがあんまり思いつかない(笑。というわけで、今日はJavaの配列コピーのお話。

JavaでFullScreen。

という訳で、第一弾はプログラムから。 自分のプログラムをPowerPointのようにフルスクリーン表示するためのコード。

決定

決めた。ここには雑多なねたを書こう。 日記というよりは、いろんなネタを。 研究、プログラム、音楽、一風変わったサイト、などなど。 ネタってか、メモ帳感覚。なんでも書いちゃうぜ。

登録

というわけで、初ブログ。 はてなにしてみた。 ここに何を書こうか迷い中。 プログラムねたにするか、音楽ねたにするか、研究ねたにするか・・・。