2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

LQ

そういえば、今年はなかったなぁ、と。 コマサイメインイベントその2なのに。 と、言うわけでやってみた。 これ

ラスト駒場祭

終了。 最後のコマサイ。 楽しかったです。HappyEndでよかったなーと。 一緒に出演してくれた、 やまむーん、はっとりくん、よしむらくん、やましたさん、まつざきさん、しゃちょー、おーたにくん、さくちゃん、だいひょー、ひかる、おーしろくん、てくら、…

半分

終了。今日は2曲。 できは、、、んー、、、ノーコメント。 でも、楽しかったのでよし。 明日は、濃い。マジ濃い。 というわけで、最期の演奏だー。 11:00-の部 13:00-の部 がんばるぞー。# そして、しゅうろん手付かず。予想通りOTL

転載

もわさんっとっから。 Javaスクールの危険 ぐぐってみてくださいませ。翻訳がでてきまする。 辛口だけど、妙に同意したくなったりしたり。

CM

こまーしゃる。 今年で俺が出るのは最後のエレクラ駒場祭コンサート。 11/24, 13:00-, 15:00- 11/25,26 11:00-, 13:00-, 15:00- 駒場キャンパス1108教室 みなさまお誘いあわせの上、お越しくださいませませ。 プログラムは、東大エレクトーンクラブOfficial …

TODO stackが

あふれ気味。マジあふれ気味。やばい。 英語無理。ってか日本語も無理。 世の中の人C言語でしゃべってれば、コードかいたら論文になるのに。(ちょ うわさのBinary Hacksげっと。しかし読むじかんねぇ・・・・。 Practical OcamlとTAPLが最近異常にほしい。 …

週末

シュウロンはすすまず。 こ、これはやばい。やばすぎる。 今までバイトとかやってたし。バイトも終わってないし。 ここ1週間が山場だ・・・。

あと2週間

で、こまさい。 でもその前にシュウロンの目処もつけないと。うは。 昨日のあわせはやばかった。。。マジデヤバカッタ。 ちゃんと練習セナ。せめてリハまでにはちゃんと弾けてないと・・・。OTL どこか、気合入れて練習できる場所ないかなぁ・・・。

そうそう

わすれてた。某SNSの1500HITはyukiさんでした。 景品は、、、未定。なんかあるべか?

内定先の人に

卒論でやってた内容を、 「なんであれやってるのか不思議ってみんなで話してた」といわれた。 面接で、何かしたっけ^^;(笑

ICPC asia regional in YOKOHAMA

のお手伝いにいってきました。 上海つよいつよい。すげぇ・・・。 あれくらいできるようになりたいもんだ。

テンプレートが

ネストできると聞いて驚く。 そもそもテンプレートって全称量化子だと聞いて、「あぁ、なるほど」と思った。 これで、コンパイルエラーが出てた他の箇所の理由にも納得。 しかし、それに気づかなかった自分がなさけなくもあり。 そんな夕食。