2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

駒場祭

に、こっそり出てきました。 1曲だけちろっと。 OBになっても誘ってもらえるってのは、ありがたいです。ホント。 打ち上げも、こっそり参加。世代交代だなー、って感じでした。

今日知ったキモイコード

int main(int argc, char* argv[]) try { return 0; } catch (int exn) { return 1; }

昨日

久々に吉祥寺センターに。意外とちゃんと音が出たことに驚く。 ってか、まえよりフラジオがすずめの涙くらいよくなってた気がする。 その後部室に。 コマサイ前の忙しい時にかまってくれた後輩に感謝しつつ。

絶対に

かなりの率でハズレくじだと思う。 目標、残り1ヶ月。

体調不良

どうやら引越しやらなにやらでちとがんばりすぎたらしい。 休養が必要・・・。どう考えてもストレス過多。。。

そして

光を引いたのだが、ドライバが死ぬほどダサい。 非常にダサい。ってか、無駄にツールバーなんかインストールしてくれたわけで。 とりあえず放置するけど、家の中が片付いたらPCの再インストールかな。 年内にできるといいなぁ。。。 そして、新しいPCが欲し…

引越し済み

いろいろあったけど、とりあえず移動は完了。 ネットワークも引いたし。これでとりあえず一段落、するわけもなく手続きの嵐。 明日は朝から忙しい。。。

さよなら

リアルな世界でお引越し。 4年半住んだ場所とさよならー。

引越し準備

あー、これは荷物多すぎるんじゃねーだろうか。 紙類が多い。相当多い。 本とか捨てられないんだよねぇ。貧乏性。 ってか、学部時代のプリント類も残っている。Scanして電子媒体で保存できればいいのだが。。。 ひまねーよ。。。 とりあえず寝よう。ダンボー…

4000は、

makiさんでした。えー、賞品は、、、何がいいっすか???(ぉ

あと7人で

4000ですな@某SNS。

ありゃ。

もう一回、色々と読み返さないとなぁ C++識別子話。英語読めよ俺(ぉぃ。 "contains" a double underscore。2連続underscoreがどっかにはいってたらダメなんだ。 やっぱ英語難しいなぁ。。。 ん、そういや、俺変数名には使ってないけど、マクロの一部に使っ…

引越しの

荷造り進行中。今日の昼間は手続きとか買い物とか。 平日の昼間はお仕事。ってーことで、必然荷造りは夜に。 くしゃみが泊まりません。 はなみずもダラダラ。。。(TT ってーか、荒れて血まででてきましたよ、おい。。。(TT ってか、終わるのだろうか、、、…

明日は

ICPCのアジア予選。 がんばれみんなー!