2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

といいつつ

追記。

今年も一年

お世話になりました。 もうあと2時間半くらいで今年もおしまいなので、短い挨拶。 個人的にはいろいろでかい一年でした。 来年もよろしくお願いします。 ことし遣り残したことは来年こそ。 まずは、年賀状を書くところかららしいです。。。 多い・・・OTL …

android

で、コンソールっぽいことやろうと思ったら、自分でつくらんといかんっぽい。 比較的めんどいな。。。うーむ。デフォルトで用意してくんないもんか。

ふう

仕事納めも終了。 そして、なべ三連発でした。忘年会シーズン。 ひさびさに、飲んだくれを見た気がする。 今年はなにかと、いい話が多い一年だったなぁー。

ひさびさに

ケーキをやいてみた。 今日は一足早いクリスマス祝い。祝日万歳。 オードブルもどきまで作ったの久々だな。

また、

ほん買った。最近おおいなぁ。。。 読むのが追いつかん。 今回は信号処理。最近自分が何屋だかわからなくなってきた。

最近

久々の更新。 ちこちこ大域照明のコードを書いていたりする。 レイトレとか。 ひさびさに幾何のコードとか、超リハビリ気分。 いや、特になんで書いてるかとか理由はないけど。。。なんとなく。 屈折光とかまでは出るようになったっぽい。 次は、集光模様と…

あらら

ちこちこ忙しくて、あんまり更新できとらんなぁ。先週末大学祭に。コンサート見てきた。 かわんねーなぁ、、、と思いつつ。 全部で半分くらい聞いてたかな。