2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた

合宿終了。今回はKaicho-の一人舞台でした(違。 なかなかできない体験だよなぁ・・・。こーゆーの。さて、もとの生活に復帰です。 合宿中は7:30起床というちょー健康的な生活。 明日何時に起きることやら・・・。

合宿

今日から合宿です。 夕方から。 そのために今洗濯中。 ・・・おせーよ・・・。

初あわせ。

ってか、音楽カテゴリーなかった・・・OTL昨日はコンサートの初あわせ。データ作成も何とか間に合った。。。あぶねぇ・・・。 すでにデータ作成のためだけにピラピラゆきっちゃんが消えて言ったよ・・・(泣。バイトせねば・・・。予想よりも激難。いやー、…

さーん歩進んで

2歩下がる。 というわけで、データ打ち早速開始。 サークルの後輩さんのお宅に突撃して、楽器を借りてきました。マジ感謝です。この場でもお礼m(_ _)m。 が、最後の最後で32小節ほど、データを消す・・・。うっかり・・・。最近ミスしなかったから油断して…

ぎりぎり

リズム譜書き終わった・・・。しんどい・・・。さて、これをデータにするわけか。やっぱりしんどいな。。。 初あわせまでに全部終わるのだろうか(苦笑。研究も。 合宿の準備も。やることはいっぱい。 ・・・がんばろう。。。

おわんねー。

コンサートのドラム譜、Conga譜、Timbales譜、などなどをセコセコ書いてるんですが。一向に終わる気配なし。連続12時間稼動。さすがにへばってきたので一旦休憩。やべー・・・。間に合うのか!?

ちゃっかり

スキーなんぞに行ってきました。 ツアーで。 楽しかった。うん。やっぱいーやね。スキー。でも、雨だったんですよ。 何でスキー場で雨・・・。雪にしろと。 スキーウェアとかびしょびしょでした。 雨降るくらいなんで、気温も高め。 あったかいんですけど、…

置手紙(笑)

しばらく旅に出ます。探さないでください。

綺麗なコード

今日はコードのお話

ゲーム会社

学科の先輩でゲーム会社に就職した人たちとお話して来ました。 4社も。元バイト先の先輩もいたりして。 いろいろ話が聞けました。 感想は、自分の将来はやっぱりコードに近いところにいたいなーと再確認。

結婚式

サークルの先輩の結婚式の2次会に行ってきました。 初結婚式参加だったわけですが・・・。すげー。 まじすげー。 人も多いし。人望厚さがにじみ出てました。 夜景も綺麗で、でたご飯もうまかった。 (ほかに言うことねーのかよ) 素敵な結婚式でした。末永…

ようやく

おわった・・・。バイト@駒場TA。 もうこんな時間ジャン・・・。

終了

タスク1個撃破。 アミーゴのリズム譜。1時間くらいかかった。。。 これ打ち込むのかー。3時間くらいでなんとかならんかなぁ。。。まだまだタスクは盛りだくさん。 ガンガン進めないと。。。マルチスレッドで、タスクへってかねーかなぁ。

書いてなかった。 金曜日。渋谷にある某有名企業の人の講演会のあと、就職活動かねて話を聞く。

だべってると

男5人で恋愛トークに(笑 いやー、考え方って人それぞれなんだなーと思う今日この頃。ついでなので、その場で話題に出た過去の鑑定とかLQをやってみた。 うーん、落ちてる。。。LQも・・・。うーん・・・。

今日の一言

「大丈夫。ちゅんはプログラマーになれるよー」食堂での一言でした。

えー

今週のTODOが死ぬほどたまってます。 やべーは。これはやべーは。

そして

解消したのはわずか1個・・・。 priority_queueが減らない・・・。

雑用がいっぱい

ってことで、TODOが消化しきれてません。 今週中にあと3つは!!!むり〜〜〜。