2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

箱根

リアル箱根で一泊。ホテルで家飲みの雰囲気を味わうという、不思議な旅行でした。 でも、温泉よかった。

FF7

仕事にどっぷりつかってたのもあって、チョコボレース初優勝くらい。 アンブレラとるためにがんばったり、サポテンダー狩ってると、時間がかかるなぁ。

C++0x

http://gusmachine.blog49.fc2.com/blog-entry-439.html釣られてみる。

うーむ

すすまん。チョコボ寄せまでか。

英語

うちの奥さんにcalibraionの意味が通じなかった。 普通によく使われる単語だとおもってたら、そういうわけでもないらしい。 英語は難しい。。。

うーむ

日曜の夜にinstallしたFF7が、ぜんぜん進まない。 そりゃそうか。

PSPげっと

してしもーた。散財。 FF7install中。おそい。。。

で、

ついでにもう2冊。 まだ読んでないけど、こちらは内容にはおもしろそうかなと。

会社で

昨日の本はお勧めかとか聞かれた。 買ったのだけはマジです。 あとは、書評を読んで各自判断を。

知らなかった

というより、誤解してた。 void f(const T* p) { ... delete p; } がvalidだなんて。。。

うお

あっという間に月日はたつなぁ。 切ってから日記かいてなかった。 さて、久々に近況をならべて見る。