2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

晩飯の時にGUSさんが話してたのはこれか。 http://d.hatena.ne.jp/yukoba/20080121/p1 うーむ、おもしろそー。勝手に参加したいとか言えばいいのだろうか。 あーでも時間作れるかが、かなり難しい気も。。。

ここのところ

帰ってから内職。 毎日やってることは違うけど、すげーねみー^^;。 朝、混んでる特急を見送って各駅停車で座って寝るのが小さな幸せ。

しばらく

何にもやるきがせん。 ということで、引きこもり。

FF4の算数でようやく9999取れた。のーみそ退化してんじゃねーかなぁ。

ふー

書いた。。。いろんな人の名前を。 さすがに手書きということで、万年筆初体験。 肩こりまくり。 正月休みの最後はそんな1日。もっといろいろ遊びたかったなぁ。。。 コードもがっつり書こうと思ってたのになぁ。。。(遠い目 まぁ、その分寝てたからいいこ…

うーむ

体調崩して夕方まで寝まくってたら、良くなったんだけど昼夜逆転現象発生。 あー、休みあと1日しかないんだけどなぁ。。。 とりあえず無理やり寝るか。。。

まろっく

ゴルフ氏お勧めのglibcまろっくの解説講演movieをみた。 感想:そこまでやるのか、、、と思った。

デザートの

シャーベットに入っていたブランデーがきつかった。 一口くってもーたら、口がものっそい酒臭い。。。うげ。。。