ラスト駒場祭

phoenix_hiro2006-11-27

終了。


最後のコマサイ。
楽しかったです。HappyEndでよかったなーと。


一緒に出演してくれた、
やまむーん、はっとりくん、よしむらくん、やましたさん、まつざきさん、しゃちょー、おーたにくん、さくちゃん、だいひょー、ひかる、おーしろくん、てくら、たかぎ、むーみん、たま、ささき、ゆーたろー、ぬまP、こばやし、そしてかつのり。
ほんとーに楽しかったです。ありがと〜〜〜><


ドラクエ後にサプライズで花束もらっちゃいました。
そして、こっそりサプライズ返し。


6年間、思えば長かったような短かったような複雑な気持ちです。
打ち上げから帰ってきて、柄にもなくしんみりしてました。


いろんな出来事がありました。
結局6年間行ったつま恋合宿。
スキー合宿もあったり。20人前以上の朝食つくった新歓合宿もあったなー。
突然サイクリング企画があったり。
押しかけ誕生日祝い手巻き寿司パーティやったり(そーいや白刃取り失敗写真とかあったな。
マージャン大会に参加してみたり。
A&Gカラオケ大会があったり。
OBの先輩の家におしかけて、鍋大会があったり。ね?
忘年会やら決起コンパやらは、酒が全然飲めない俺でも楽しめたしなぁ。


いろんな人にも出会いました。
思えばサークル関係者だけで100人以上知り合いもできて、
数だけ見てもすげーなぁと。
先輩にも後輩にも山ほどお世話になりました。
逆に俺自身が物事ヅケヅケ言う性格&お節介故、衝突する人も多かったです。
2年の時同期の今の執行にほぼあたる、かつのり、さきちゃん、まさくん、ひらかわくん、みよっすぃ〜、はぎわらさん、辺りには、そらーもー多大なるめーわくをかけたもんです、ほんと。
1年の時から、機材類を弄り続けて、結局M2でまで口を出してみたり。
で、てくら、しみず、と良く話すきっかけになったわけで。
これだけの人と出会えたことはやはり大きな財産だと思っています。


そして、コンサート。
一番メインは五月祭、駒場祭、ジョイコン。
いろんな人と演奏しました。多分のべ100は超えてると思います。
上智さんと毎回ゲスト変えながらやったユニット名なし。
ゆーたろー、ぬまP、こばやし、SSK、かつのりとのPe'zシリーズ。
ジョイコン異大学Ensembleシリーズ。
克典とはじめた、ゲーム曲をまじめにやってみよう、企画。
修士入ってからはやはり結構忙しくなって、小規模のアンサンブルとかあまりできなかったけど、
それでも、たくさんの人と一緒に出演できたのは、幸せだったと思います。
たくさん編曲もしました。50くらいはいってるんじゃないかなぁ。
内、ソロは実は1曲しかないんだけど。
俺の楽譜は激難と有名だったけど^^;。
それでも、がんばって練習してくれた時は、すごいうれしかったです。
逆に何っにもやってこないヤツとかの時は、へこんだなぁ。うーむ。
でも、昨日の打ち上げ2次会の時に、1年生から
「一緒に演奏したかった」
って言われたときは、マジで両手あげて喜びましたよ。ホント。
もっともっと、いろんな人と演奏したかったな〜。なんて欲張ってみたかったりします。


6年間、本当にお世話になりました。
いろいろ経験しました。
いいことも、わるいことも。
そして、その中でいろいろ学びました。
学生生活の半分以上をエレクラですごした人間としては、
今は心の中にぽっかり穴が開いた感じです。
これからも、素敵なサークルであり続けてください。
たまには聞きにきたいなー、なんて。


本当にありがとうございました。



# なーんて、まじめにかいてみたり。さて、シュウロンかぁ。。。