1年しめくくり。

はてさて。今年はいろいろげきどーの1年でした。


いろいろあったけど、無事修了できたり。
学ぶ立場から、働く立場になったり。
突如プロポーズしてみたり。
英語もできないまま、海外出張にいってたり。
4年間住んでいた場所をはなれて、お引越ししたり。
でも、その家賃がいきなり払えてなかったり。(手続き不備で。。。
卒業したのに、後輩によばれてコンサートにでちゃったり。
初仕事おさめ経験したり。


自分的には大きなことがいろいろありました。
特に普段の生活ががらっとかわったかな。
ちゃんと朝おきるようになったし、
土日を大事にするよーになった。
ってか、土日は休日をまんきつするようになった。
あと職場も満喫するようになった。
やっぱすごい人多いし。いろいろ学べるのはでかい。うむうむ。



さて、来年の目標。
もちっと余裕のある生活を。
今年は仕事はじまって、それだけで手一杯感が満点だったので。
いや、いっぱいいっぱいの方が自分らしいってか、力を発揮できるわけですが。
来年も大きな変化がつぎつぎとやってくるし、やることもふえそーだし。
あー、あと、もうちょっと音楽やりたいなー。
鍵盤から離れすぎ。まじ離れすぎ。


まー、そんなこんなで。
いろいろあった一年、皆様お世話になりました。
来年も(1時間後から)よろしくおねがいしますー。