うお

あっという間に月日はたつなぁ。
切ってから日記かいてなかった。


さて、久々に近況をならべて見る。


抜糸のはずが、おきたら肉片と一緒に糸が。。。
口の傷はとりあえず順調だけど、まだなんか異物感あるなぁー。

抜糸(予定)日の夜に大学の後輩の追いコンに乱入。
免許更新。ついにペーパーゴールド。
大学時代のLabのありがたい話にも乱入。飲み会の席で恋愛話が英語だったOTL。
もう時効なので。こっそりガ○ャ○○と競演できた。すげー。
健康診断、コレステロールでひっかかった。でも低中性脂肪だった。
何気なく昔のバイト先調べたら404だった。あれから2年しかたってないのになぁ。
ものっそいたまってた周りの人の日記を一気に読んでみる。
で、型なんとかっていう会を見つけたけど、参加するには時すでに遅しだった(ってか遅すぎ)。残念。次回に期待。
メールもたまってた。けど、ほとんどスパムだった。
privateも仕事も、やりたいことはたまるけど、時間と体力と精神力が足りてない。

久々に日記連日更新を目指そうと、いま、なんとなく決意。