ちゃっかり

スキーなんぞに行ってきました。
ツアーで。
楽しかった。うん。やっぱいーやね。スキー。

でも、雨だったんですよ。
何でスキー場で雨・・・。雪にしろと。
スキーウェアとかびしょびしょでした。
雨降るくらいなんで、気温も高め。
あったかいんですけど、地面の雪が融けかけてめっさ重い。
北海道の雪が懐かしい。

あと、今回、ちょっと豪華に(っても500円だけど)ツアーパワーアップバージョンでいってきました。
と、バス停の目の前、スキー場まで徒歩約1分、っていうすごいいい位置の宿。
飯も結構おいしかった。
しかも、徒歩1分だから、昼に帰ってこれる。
帰ってくると昼飯がスキー場料金から200-300円くらい下がります。
天秤にかけるとこっちのほうがいいと思う今日この頃。

で、今回も1コケでした。
斜度30度超えてるとこで、ずざーーーーーっと。
とまらんとまらん、下まで行きましたとさ〜。