祭りの後

最後の五月祭終了。
うーん、やっぱり自分の演奏は練習不足が否めなかったなぁ。
一緒に演奏した人にも悪いなぁ、、、と思いつつ。
ラス駒祭は、学生生活最期のコンサートかもしれないわけで。
うん、しっかりやろう。うん。そろそろ準備しよ。


一緒に演奏してくれた人にありがとーと。
この場をお借りして。


ハカセの新曲を弾いた克、c.jack、moomin。
いやー、楽譜の評判の悪さぴか一な俺だけど、一生懸命弾いてくれるのはすごくうれしかったり。


忙しい中カミロを誘ってくれたpostyle。
学年が上になるほど一緒にやろーと誘われるのは減ってきてる気がするなか、誘ってくれたときは内心小躍りしてたり(笑。ホントうれしかったです。


マジ感謝してます。ホントに。
個人的にはめっさ楽しかったです。ありがっと〜〜〜。


さて、次は10周年〜。