祭りのあと

というわけで、祭りでした。
ICFPまつり。今回組んだのは3人だった。めっさ楽しかった。



72時間耐久レースのうち60時間弱くらいはPCとにらめっこだったなぁ。。。
手でレジスタ割付てたり、500本のあみだとにらめっこしたり、
四角をならべて配線したり、VMかいたり、ありさんとたたかったり、
クロージャー考えたり、あどべんちゃーやったり。
ひたすらノー味噌フル回転。


いろいろ得るものもあった。ログをとるのは大事とか(チームのみなさん、ごめーん)。
プロファイリングって大事だねとか。
(VMを1時間くらいでちょこちょこ書き直したらちょーさくさく動くよこれ。。。OTL)
C++はまだ経験が浅いから、ボトルネックがどこかあんまりよくわかってなかった。


結果は9月に出るらしい。しかし、、、まぁまだまだ精進が足りないようだ。
また、来年もやりたいなぁ〜とか、そんな風に思った〜。
(しかし、来年は就職してるはず)