Java 6

なんか英語の読み間違いかなぁと思ってたら、ホントにReleaseらしい。
使いたい、がシュウロンのコードが動かなくなるとまずいので、
ちょいまちで。
APIに、Scriptと、なによりArrayDequeueが入っていることに感激。
(ArrayDequeueは今までないのが不思議なんですが。LinkedListとかめっさ重いのに。。。)
そして、その上Source付。
これからハードにJavaを書く人には、VMエスケープ解析の辺りは必須だよなぁ。
と思いながら、VM仕様書変わってないんだろうか。5.0のは大体見たんだが。


と、ユーザテストが思いつかない現実逃避中。まずい。。。