実装実装

先生と相談。改良点が結構たくさん。
というわけで、定数最適化とかどっかのしゃちょーさんみたいなことをやってたりした今日。
メインの部分ほぼ丸とっかえに。どれくらい変えたんだろう・・・。
ってか、MethodEntryRequestよりもBreakpointRequestの方が速いのかよ・・・。
不思議だ。前者の方が比較回数少なくてすむと思うんだがなぁ・・・。
BadKnowHowがひとつ増えましたよ。


ライブラリの仕様に四苦八苦しながら、とりあえず一通りコーディング終了。
アプリケーションの起動速度も倍ちょいくらいにはなったはず。
次は、ユーザテストのテストコード修正。
まだまだ先は長そうだ。
というか、今週中にユーザテストやらんと、みんないなくなる・・・。
それはまずいぞー。まずいぞー。