らすべがす

に行ってきました。USは月曜休日ということで。
初日(土曜)。とりあえず出社(ぉ。
10分くらい仕事して(短っ)、ATMでお金を下ろして出発。
# ATMでお金の下ろし方がわからず、なやんだのは内緒。


ついで、空港へ。長期駐車場とかいうところにいったら満杯だから短期のほうへ行け、といわれたらしい。
訛りまくっててただでさえ聞けない英語がさらに聞けない。
でも短期のほうにいたおばちゃんはちょーきれーな英語であった。めっせ聞けた。ふむ。


さて、ついてしょっぱなはKaってやつ。
面白かった。うむ。BGMもよかったと思う。CDかってもーた。


ついでずーまにてぃ、っての。18禁。
まー、下ネタだった感じで、日本じゃないだろーなーって感じだった。
そして、隣に座っていたゴルフ氏がOnStage。
爆笑しまくる。おいしい役だった(笑。



んで、2日目。
昼間はぷらぷらぶらつく。
えせエッフェル塔に登ったりした。
塔の上で、"Excuse me"っていったら「どうぞ」って言われたOTL
悔しかったので、たまたま部屋が向かいだった日本人に日本語で挨拶してみた。


2日目もショーを見る。
まずでびっどかっぱーふぃーるどっていうマジシャンのショー。
完全な古典トリックもあったけど(ってか、客席から見破れるのってどーよ)、
そうじゃないのもあった。もちろん、そうじゃない方が見てて面白い。うむ。


ついでO。
Kaより王道に近い感じ。個人的には、2人でやってた空中ブランコがすごかったなぁ。


晩御飯食べて、夜のホテルを見物しにいったら、よくわからん2人組みに、
「すけぼー貸すから金よこせ」といわれた(らしい(聞き取れなかった。。。
のー、と言える日本人。以上。



3日目
最終日。昼間は、結構遠くまでうろつく。
しかし、足がちょーだるい。しかも暑い。
しょうがないので、途中まで。そこそこなサイズのショッピングモールとかに入ってみる。
そして本屋でHunterXHunterを立ち読み。なにやってるんだろ。。。
しかし、めっさ時間をもてあます。


夜はショー。
Bluemanとゆーの。
個人的に一番おもしろかったのは、これかなぁ。
Percussion Qualtedはなかなか聞けない。
やっぱりCDをかってもーた。
ritmoさんあたりには、生をおすすめします。えぇ。


そして、帰りの飛行機。
Flightが23:59って・・・。ハード。。。
空港に着くと、トラブルらしく長蛇の列。
なんか、よくわからんけど、IEのエラーページとか出しながらCheckIn。
うむ、情報系ってすばらしい(笑。知らないとパニック起こすな、あれ。


帰宅2:30。しかし、眠れず。
うげ。


という、感じの盛りだくさんの旅行でしたとさ。ちゃんちゃん。