時差ぼけ中

なので、ICFP(ぉ


とりあえず、自分のやつの速度がどれくらいなのかの基準を求めて
oxyさんの作ったやつをもらってきて、cygwinで実行して速度を比較しよう、、、
としたら、winのresourceを破壊したらしい。-mno-cygwinは危険だ(違。


はてさて、さすがにPenMのノートだと数秒でおわることはないらしい。残念。
4分ちょいくらいのようだ。おぷてろん、すげー。
ってか、こないだ計った自分のをもう一回今はかったら3'20"くらい。
どこかでtimeがおかしかったんだろうか。体感的には3'20"の方が信憑性があるので、こっちを採用。


・・・あれ、まて、俺の方が速い。んなアホな。。。なんかまちがったかな。。。
PenM 1.7G/mem 512MB
g++ -O2 -o foo foo.cpp
で実行。うーん。。。なぞだ。