のろのろと
ライブラリ整理中。
CGのプログラムを書こうとして、ライブラリを用意したところでいつも飽きる。
ので、ベクトル演算のライブラリとか何回書き直したかわからん。
が、毎回ちこちこ進化してるのでゆっくりとだがちまちま成長してはいるようだ。
ようやくライブラリの方向性が見えてきた。そのうち公開したりできるといいなぁ。
ライブラリ整理中。
CGのプログラムを書こうとして、ライブラリを用意したところでいつも飽きる。
ので、ベクトル演算のライブラリとか何回書き直したかわからん。
が、毎回ちこちこ進化してるのでゆっくりとだがちまちま成長してはいるようだ。
ようやくライブラリの方向性が見えてきた。そのうち公開したりできるといいなぁ。