いろいろ。

最近時間だけ計算するとわーかほりっく気味だなーとか思いつつ、
あんまりそんな気がしていないのは、不思議なことだ。
ってーか、単にいごこちがいーだけってー話もあるけど。


そういや、NY出張中になんでもセミナーが結構おもしろそうなことをきかくしていた様子。
MAD氏は元気だったんだろーか、ってーか最近CPUが動いたらしいけど。
はえーなぁ。


shinh氏からmallocについて語った講演のMovieを教えてもらう。
が、ちと遅くなったので、明日見よう。


ふと気づいたんだが、コードを書くときにいろいろ計算結果をStackにキャッシュするのは、
CGのコード書いてたときの速度チューニングの経験が原因な気がする。
気にしなくてもいいところでも、ソースが大変なことにならない限り定数最適化してる。
が、気にしなくてもいいところなので、プロファイリングはしていないので効果があるかはわかってない。


CGライブラリ、構築中。
日々せこせこ書いてる。プロファイラがほしい。テストかかなきゃなぁ、と思いつつ書いていない。
と、templateなのでコンパイルもSyntaxしかチェックされない。


引越し手続き大詰め。
のこりは、引越し業者に連絡と荷造り。
でも、今日は眠い。


体内時計が、NY時間でもJSTでもない時間にあっている。
うーん。。。


なんか某検索エンジンからプログラム関係のキーワードでちこちこアクセスがあるみたい。
すっごい多くはないけど。プログラムねた復活させようかなぁ。
なに書くのがいいかなぁ。。。


うむ、今日はいっぱい書いた。