おはな

昨日、にゅーせき、式、ひろーえん、二次会と、大勢の方に祝っていただきました。
この場を借りて改めて御礼を。ありがとうございます。
忙しく準備不足なところもいっぱいあったけど、満足。
個人的には人生の一大イベントです。写真はいろんな方から頂いた、お祝いのお花+ぶーけです。


と、ゆーわけで、結婚しました。
昨日ぱっくに付いてたボーナスのホテルすいーとるーむに宿泊をして、
今日は荷物が多かったのでレンタカーでえっちらおっちら荷運び。
いやー、所帯持ちですよ。びっくりですね、自分でも。
そんな年になったんだなぁ。。。としみじみです。


はてさて、
家の中整理しないと。
お祝いでいただいた、とけーとか、かさたてとか、コルクボードとか、ゆんけるとか、
デコレーションにつかわせていただきまーす。


P.S. えーと、写真とか持っている人はぜひわけてください。
特に二次会とか。自分らの写真ないのはさみしいです^^;