うぁ、一ヶ月ぶりだ

なので、何したのかも忘れてます。
さて、書き散らすぞ。


えーと、確か先輩の結婚式に行きました。
で、飲みつぶれた先輩を見続けるという二次会だった・・・。


連休は、引きこもりながら、会社の人とやるって言ってたコードを書いた。
動いた、けど、このあとどーすんべ。
そういうのは得意な向こうに全力でお任せすることに。
ほかにもたまってるコード書き。依然として進まない・・・。


次の週末は秩父へ。SLに大興奮の我が家の奥様と、ひたすら電車に乗る。
あと、N○Kの影響を強く受けていて、デジ一を狙っているらしい。
デジ一重いからなぁ・・・。


つい最近の週末は、秋葉原でやってた某アニメの実寸大鎧の展示へ。
行ったら丁度イベントやってたけど、完全にスルーして、すいている中をゆうゆうと見物。
ちょーなつかしかった。
帰りに、歌詞合成ソフトを購入。ちょっと遊んでみるも子音のコントロールが難しい。。。
あと、相模湖にバーベキューへ。木がしけってて火が付きにくい・・・。
うまかった。そんな一ヶ月。