ライブ2発

聞いてきました。
ふつーの日記。


ひとつは Caribe - Michal Camilo @ blue note。先月の末くらい。偶然発見して、なんとかチケット入手。
初めて生で聞いた。残念ながらタイトル曲はきけず。でも why not 聞けた。
やっぱ生演奏はいーなぁ。
逆サイドだったので、手元は見られず。次はもうちょいいいところ狙おう。


もひとつは、Distant world。気づいたときには先行予約も、一般発売も終了してた。
いろいろ漁ってたら売ってるサイトを発見。あぶねーかなぁ、と思いつつ購入。
と、会場の人もよくわかってなかったらしく若干たらいまわされたけど、
なんか関係者席扱い(?)のところでチケット入手。無事聞けた。
さすがに2階までSS席とはさすが(ry なんで、場所はあきらめてたけど、
思いのほか席も結構いいところ。散在したけどよかった。


やっぱり生はいいですねー、と思う今日この頃でした。
また行こう。
(やたらふつーの日記だ。たまにはいっか。