Labも

卒業です。
大学院卒業っていろいろいっぺんに卒業ですね。
月曜は、フェアウェルパーティでした。
Labの卒業生は最後にテーマフリーでインフォーマルなプレゼンをやるんですねー。
いい案思いつかなかったので、自分の大学生活を振り返るだけという。
でも、意外とまとまってて良かったと言ってもらえたのはちょっとうれしかったり。


今日は出られる最後のゼミ。
なかなか、うーん、寂しいですね。
Labからも色紙をいただいて。
書いてあったことが「実装、数学、ご飯」に偏る中、
卒業するDの先輩と、秘書さんのコメントが個性爆発で、すごいなぁと思ってました。
個人的には、取ってつけたように書いてあった「ナベおいしかったです」の文字がいいかんじ(笑。


振り返ると、おーわださん、まことさん、いじりさん、にしださん、
には特に研究分野でメッサお世話になったなぁ、と。
困ったりちょろっと相談したときに軽く応じてくれるのはやっぱりいいなーと。
一番お世話になったのは先生なわけで・・・。


ま、まだ自分の机掃除にいかなきゃな、わけですが・・・。明日だな。