えれくら卒業

です。追いコンでした。
6年間。長いようで短いようで。
結局3次会までいたわけだけど、もーこれで最期なんだなぁーと、しみじみしてましたよ。


以下雑感


まー、6年もいるといろーんな人に会うわけですよ。
エレクラだけでも150人以上の人と知り合いになれたわけで。
全員ここに書こうかなーと思ったけど、全部書くと大変なことになりそうなので割愛(ぉぃ
いやまー、でも書ききれないくらい思い出があるわけですよ。
3次会から帰ってからも思い出にふけってました。


こー、卒業の色紙とかちゃんともらえたわけだけど、
ゆーれーぶいんになると、「あまりお話したことは(ry」とかになって卒業なのに寂しいわけですが、
そーゆーこともなく。
M2まで空気読まず(苦笑)がっつりどっぷり浸かっていたことを考えると、
大学生活の半分はやっぱりえれくらだったんだなーと。もう半分は学科かな。
ISer兼機材担当後輩2人の味のあるコメントとか。
光の『祝ってやる』とか。
カツノリの色紙と並べるとつながる、つかもーの絵とか。
ayaさんの天然っぷりとか(笑。
のーみん、むーみんのにーさーんって叫んであるのとか。
こはやしのDQ話とか。
書いた日付まで書いてあったタマとか。
結局ハ○ヒしか一緒に弾いてないぬまP、おーしろくんとか。
最後に一筆くれたあべちゃんとか。
マジ感動ものです。みんなと出会えてホントよかった。


堀さん姉妹、原君、森さん、松村君、よすぃだ、むっちーさん、いっちーさん、みずのさん、
しのはらさん、みねおじょー、たかむらさん、みのさん、まりやじょー、
ゆーやさん、ながきさん、やなぎださんらをはじめ、
他の大学の人とも出会いました。
色んな曲も演奏しました。
えれくら内より、異大学でやった曲の方が個人的には厳つかった気がします(除DQ/FFシリーズ。
でも、その分やっぱり楽しかった。


自分のサークル生活はここまでです。
やっぱり卒業ともなると寂しいですね。
自分のなかで大きなウェイトをしめていたんだなーと。
皆様ありがとうございました。ホントにホントにお世話になりました。
コンサートはちょくちょく見に来たいです。勤務地近いですし。
卒業な方、現役ナ方、問わず機会があれば飯でもどーっすか。
最期に。


うぉぉぉ楽しかった!

追記:日付間違えたOTL